会館利用案内
使用上の細目
- 【使用できる方】
- A,佐保会員、母校教官、学生およびその同行者(今まで利用されている方)
B,代表者(代表連絡先)が佐保会員である一般団体、サークル等 - 【使用上の手続き】
- 使用希望の方は下記電話・FAX・Eメールでお問い合わせください。使用目的、人数、責任者の卒業年次・氏名・連絡先をお伺いします。改めてご連絡いたします。
- 【部屋数】
- 洋室 [広間](14畳)、和室 [奥山](6畳)、和室 [若草](4畳)、洋室[明日香](7.5畳): 各1室
- 【開館日】
- 火、木、金、土の10:15~12:30 13:15~16:00 (第5週も開館、土曜日利用は前月に予約)
ご利用時の詳細についてはお問い合わせください。 - 【閉館日】
- 日、月、水および祝祭日、12月22日~1月7日 8月(8月は原則閉館ですが使用希望の場合はご相談下さい)
※新型コロナウィルスの影響で閉館になることがあります。ご利用の際には必ず事前にお問い合わせください。
2021年9月6日