毎年5月に開催します。事業や会計の報告と承認、事業計画や予算、役員を決定します。
総会終了後には昼食会と講演会を行い、会員の交流と学びの場となっています。
本年の総会は、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、総会運営者(支部役員、東佐会役員、各委員会委員長・代表、総会実行委員)のみの出席で、佐保会東京会館にて開催いたします。
他の会員の皆様には委任状ハガキのご提出をお願いいたします。先にご案内しておりました総会講演会は、残念ながら中止といたします。
なお、上記開催も不可能な場合は、ビデオ通話会議にて開催いたしますことをご了承ください。年に一度の同期、同窓の方との再会や語らいを楽しみにしておられた皆様、現状を鑑み、ご理解の程お願い申し上げます。
また、大学13回の皆様の卒業55周年のお祝いは、来年の総会時に大学14回の皆様と一緒に行いたいと考えています。